coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

東海さくらまつり~♪大大大盛況です~

東海さくらまつり~♪
昨日はスタンプラリーのご案内のお手伝いに
その後は^^お花見です~(^-^)

2012041605.jpg

わーーーい\(^o^)/

2012041604.jpg

大好き!さくらたち♪

2012041606.jpg

本当に1年で1番大好きです~

昨日は東海の方が多いのかなー
いえいえ~みなさんとお話すると
逆に東海外の方の方が多くてびっくり!

たくさんのみなさんありがとうございました

coco de classもさくらのように~♪
元気にいこうね(^-^)

2012041612.jpg

小さいお店がちょっとずつ

2012041610.jpg

お花や雑貨の他に

2012041609.jpg

お菓子やパンも

2012041611.jpg

さくらの季節に
お店も一転し

2012041613.jpg

お花たちも喜んでます~♪
こちらもご依頼のお花です~

こちらでひとつ打合せをさせて頂きますね
県外のみなさまからも
たくさんご依頼頂き

2012041608.jpg

ありがとうございます
器の方はどちらがよろしいでしょうか~

明日にでもご連絡させて頂きます

明日も~♪晴れるといいな~

2012041607.jpg

では~おやすみなさい(^-^)

******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/04/16(月) 22:48:16|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1495-f58c5d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)