coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

お菓子とパンの小さいお店 今日のパンは岩塩くるみチーズパン♪

おはようございます(^-^)
朝のブログは新鮮です~

うん!朝ブログ!これもいいかな 
なんか気持ちいいスタートが切れるような

今日も美味しいものいっぱいなcoco de class
焼きたてパンをご紹介しちゃいます♪

今日のパンやお菓子たちは

岩塩のくるみチーズパン
焼きたてです~☆

2012041910.jpg

パンプキンナッツも出来ました♪

2012041909.jpg

お子さんのおやつに手作りゼリー

2012041911.jpg

大人気のさつまいもクッキー

2012041907.jpg

こちらはいつもあっ!という間に
みなさんの元へ^^
きっと食べたことない味と香りですよー☆
ぜひ一度どうぞ(^-^)



朝からお花の打合せもいろいろと
みなさんありがとうございます

こちらでは遠くの皆様との打合せを

器の打合せにブログをお借りして



2012041902.jpg



2012041903.jpg

後ほどご連絡致しますね~


ご依頼いただいておりました
オレンジと紫のリース

2012041906.jpg

お仕事のテーマカラーに合わせて

いかがでしょうか?
こちらも県外の方からのご依頼ですので
写真をいっぱい掲載させて頂きます

2012041905.jpg


昨日は小学生のお教室も

2012041904.jpg

長く通ってくれてるので

2012041901.jpg

材料選びもとっても上手です(^-^)


それでは~今日もみなさん
元気に楽しくいきましょー☆
もしお時間がある方
どうぞ~美味しいものと共に
お待ちしていますね~


ぼくも待ってるよ^^

2012041908.jpg



******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/04/19(木) 11:35:57|
  2. shop