coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

フラワーアレンジメント教室ブーケレッスン♪in茨城

数日お仕事はじめに書いていたブログ
今日は書けずに今となってしまいました
たくさんのみなさまありがとうございました(^-^)

手作りのお菓子やパンを並べられるようになり
毎日たくさんのみなさまに感謝です♪

今日はお写真もなかなか撮れないまま
美味しいものものも少なくなってしまって
お越し頂きましたみなさま申し訳ありません

少しずつ~充実させていけたらと思っています(^-^)




今日もお嫁さんたちが

2012042307.jpg

自分でつくるブーケレッスン♪
笑顔いっぱいの1日になりました

おひとつは完成!
2012042308.jpg

どうぞ~お式当日の写真など
後でみせてくださーい☆

そしてパーソナルカラー似合う色~

2012042304.jpg

どんなドレスが似合うかなぁ(^-^)
と盛り上がり♪

2012042305.jpg

わいわい♪

2012042306.jpg

楽しい時間でしたねー
また次回のお花の方も
みなさんお待ちしていまーす♪

今日、遠くにご発送出来ましたお花たちも

2012042303.jpg

たくさんです~

2012042302.jpg

お祝いとのお話です

2012042301.jpg

どうもありがとうございました

明日もいっぱいの~
お菓子やパンと一緒に

2012042309.jpg

みなさんのお越しをお待ちしていますねー
明日はお写真撮れますように^^

もうすぐ連休となります
連休の最初のころは数日お休みを頂く予定です
ブログトップにご案内いたしますので
みなさんどうぞご確認の上お越し下さいね~



******

coco de classネットショップはこちら → 
  1. 2012/04/22(日) 20:19:13|
  2. shop