coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

手作りクッキーのお店♪雑貨も~お花も~♪ in 茨城 

今日はあたたかいですねー
わくわく♪
暑がりな私ですが
そろそろタンクトップかしら^^

今日もみなさまありがとうございます♪
いっぱいの美味しい笑顔を頂いて
スタッフ一同!ますますがんばります☆

ワッフルも焼きたて~♪

2012042506.jpg

人気のキャラメルスイート

2012042503.jpg

天然酵母プチパン

2012042507.jpg

オレンジ&ホワイトチョコのクグロフ

2012042505.jpg

さぁ~さ♪
そろそろお茶にしましょーか(^-^)

娘の大好きお菓子No1!
チョコチップクッキー
なんと…在庫まで^^娘は把握しています^^

2012042510.jpg

そして~黒ゴマクッキーも
また美味です

2012042502.jpg

同じシリーズでアーモンドもー♪

2012042501.jpg

家庭訪問のお菓子にと
今日も立ち寄って頂いたみなさまもいらして

保存料、添加物一切なしの
家庭で子どもに食べさせたいお菓子やパン!

毎日ちょっとずつお店に並んでいまーす♪

私の今日のお茶はこちらを頂こうかな~(^-^)

2012042504.jpg



手作りの木工家具も届いて
こちらはオーダーメイドの棚です

2012042508.jpg

サイズも全部伺って
おなべやフライパンを入れるとか

2012042509.jpg

調味料棚にしたり
洗面所で小物を整理したり

サイズぴったりの家具が欲しい~
そんなみなさまどうぞお問い合わせ下さいねー☆



さてさて~♪では
抹茶ババロアでも頂きましょうっと

では~みなさん今日もよい1日をー☆



******

coco de classネットショップはこちら → 
  1. 2012/04/24(火) 14:06:09|
  2. ひとりごと