coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

母の日のフラワーアレンジ♪最近のアートフラワーはかわいいですよねぇ~

今日もあたたかいですね~
私はだんだんと薄着になってきました~
今日は素足です^^
でもちょっとまだ寒いかなぁ^^

今日も朝からみなさんありがとうございます
美味しい食べ物もいっぱいでーーす☆

2012042606.jpg

スコーンもクッキーも

2012042607.jpg

にこにこ(^-^)
ブルーベリーケーキで今日はお茶しましょ♪

2012042603.jpg

数名のお菓子とパン職人さんが~
毎日ちょっとずつ
そんな小さなお店ですが
レシピは毎日変わります~

みなさん♪どのお菓子やパンが美味しいでしょうか?
ご意見をお聞かせ頂きながら
定番の商品も決めていけたらいいなーと思っています

2012042605.jpg

さつまいもパウンドも
今日はもう終了してしまいました
またお作り致しますので
お待ち下さいね~

母の日にはお花とお菓子と
こんな組み合わせはどうかなぁ…

2012042604.jpg

小さな1000円以内のアレンジメントを
毎日せっせとつくっています(^-^)
お菓子に華を添えて~
おかあさんありがとうのお手伝いしてくるんだよー^^



そして今日もまた県外の方との打合せに
ブログをお借りします

2012042601.jpg

小さなとりかごに
お花ちゃん^^

2012042602.jpg

涼しげなブルーでアレンジしてみました~
今からご連絡させて頂きますね


では~みなさんよい午後を☆



******

coco de classネットショップはこちら → 
  1. 2012/04/25(水) 14:15:39|
  2. shop