coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

フェイスブックのお友達からのご依頼のお花

明日からちょっとお休みを頂きます♪
昼間のブログでそうお話させて頂きましたが
ちょっとだけ^^
打合せをさせて頂きたくアップしまーす☆

2012042802.jpg

アンティーク風ボックスアレンジ

2012042803.jpg

さわやかな~夏の風を感じていただけたら

2012042801.jpg

後ろ姿も美人でしょ^^



そして~通信レッスンのみなさまのお花は
幸せピンク♪母の日にもどうぞ~

2012042804.jpg

お荷物の準備が整いました
明日はショップはお休み頂きまして
打合せとお教室のみ実施致します


それではみなさん♪
楽しい連休をお過ごし下さいねー



******

coco de classネットショップはこちら → 


  1. 2012/04/26(木) 22:13:37|
  2. shop