coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

プチプチ♪プリザーブドフラワーのお店 母の日アレンジ

GWいかがお過ごしでしょうか?
私もちょっとお休み頂いてのんびりさせて頂きました
連休の間に日差しも強くなってきましたね


5月6日ごろは立夏
山野に新緑が目立ち始め
風もさわやかになり夏の気配が感じられる
そうそう♪連休中にはかえるちゃんもみかけました

皐月の皐の字には
ゆるやか
告げる



水ぎわなどの意味があり

みずみずしさを感じる時季ですね~



今日からお仕事のcoco de classです
お花のご依頼もありがとうございます♪

2012050307.jpg

母の日のアレンジメントも
少しずつ…

2012050304.jpg

お菓子と仲良しの

2012050303.jpg

プチプチアレンジもいろいろと

2012050302.jpg

おつくり出来てきました

2012050301.jpg

プリザーブドとアートフラワーのミックスアレンジです
ほんとに小さなアレンジですので
箱にも入っちゃう~♪

茨城にはアートフラワーやプリザーブドのお店も少ないので
みなさんと相談しながら
楽しく色あわせして頂いています♪
いつもありがとうございます(^-^)

アクセサリーと組み合わせてもいいかなー

2012050305.jpg

お母さんありがとう♪

2012050306.jpg


それでは明日もshopにてお待ちしていますね~

******

coco de classネットショップはこちら → 


  1. 2012/05/03(木) 15:18:26|
  2. shop