coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ちょっとひと味違う!おしゃれなパワーストーンブレス♪ハンドメイドならでは

今日も過ごしやすい1日です
連休もそろそろ終わり
みなさんお仕事や学校モードにそろそろですねー

今日は蓬(よもぎ)について

蓬は昔から
気を益し
肌を充たし
目を明らかにし
といわれています~

老いずに身を軽くする薬草とされていたそう

ローマ時代には
旅をするとき
蓬を胸のボタン穴につけると
旅の疲れもなく
日射病にもかからないと
信じられていたそうですよー

なんとなく
この気候の変化に体がついていけず
眠くなるような時季ですよねー

昔の方の暮らしの知恵
取り入れてみましょうか(^-^)



さて連休の間はパンはお休み頂いていました
明日はパンも焼きます~☆

お菓子はいろいろと(^-^)

2012050601.jpg

メイプルクッキーや

2012050602.jpg

豆乳きなこクッキーも

毎日たくさんのみなさま
ありがとうございます♪



お花の方は今日はエステサロンのリース契約に

2012050603.jpg

今回は紫で

2012050604.jpg

癒しの時間のお手伝いに

2012050605.jpg

出かけていきます(^-^)



母の日のお花も
いろいろご用意出来ています♪

2012050607.jpg

そしてアクセサリーも
ストーンのパワー
お母さんにもいいですね

2012050606.jpg

厄年なので…とのご依頼も頂いたりしています

水晶は浄化、開運
オニキスは意思を徹す、魔よけ

そんなパワーがあるんですよー♪


それではみなさんよい午後を~♪




****

coco de classホームページはこちらです →→→ 

coco de classネットショップはこちらです →→→ 

お気軽にお問い合わせ下さいね♪




  1. 2012/05/06(日) 12:26:09|
  2. shop