coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

お嫁さんがつくるウェディングブーケ♪ブーケレッスン 小さい茨城のアートフラワーのお店より~♪

昨日はびっくり!!
ものすごい雨風とヒョウで
始めての体験でした
茨城県内のつくばでは
竜巻の被害が大きかったようです
今日は穏やかに1日が過ぎますように

すごい嵐の中
昨日はブーケレッスンを
来月ご結婚されるお嫁さんが
何人か遊びに来てくれて
みんなでわいわい♪

2012050708.jpg

自分でつくるアートフラワーのブーケ
ご希望のイメージを
どんなことでも叶えます~♪
みんななんでも言ってね(^-^)

2012050705.jpg

ふわふわブーケとブートニア

2012050706.jpg

あわせて

2012050707.jpg

ヘッドドレスは
花かんむりを

2012050709.jpg

とっても素敵に出来ましたね(^-^)
結婚式のお写真もー
みせて下さいね~♪



さて今日も美味しいものたちをご紹介

焼きたて~たこ焼パン

2012050701.jpg

人気のちくわパン

2012050704.jpg

メロンパンもふわふわ~♪

2012050703.jpg

チョコチップメロンパンもありまーす☆

2012050702.jpg

只今~♪焼きたてふわふわパンたち
どうぞみなさまお待ちしていますね(^-^)

あ~♪写真見てたら
おなか空いてきちゃったな^^
では~みなさん穏やかな1日を~☆



****

coco de classホームページはこちらです →→→ 

coco de classネットショップはこちらです →→→ 

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/05/07(月) 11:56:09|
  2. shop