coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

白神こだま酵母もある!小さいお菓子とパンのお店~♪coco de class

五月雨の1日です♪
さみだれの「さ」は
さつきの「さ」と同じく
神に捧げる稲にかける言葉だそう
みだれは「水垂れ」からきているそうですよー
今の時季のしとしとと振る雨も好きです♪

今日もみなさんのおいしいものの笑顔いっぱい♪

2012051507.jpg

どうもありがとうございました~

2012051506.jpg

シナモンロールや

2012051504.jpg

惣菜パンもー♪

2012051503.jpg

毎日しあわせ^^

2012051505.jpg

デザートも小さな冷蔵庫にちょこんと

2012051502.jpg

みなさんをお待ちしていまーす☆

2012051204.jpg

外部の講座の打合せも

2012051501.jpg

先ほど器もたくさん注文しました~

2012051508.jpg

ほっ♪とするような
小さなお花たち~
いい子にしてるんだよー^^

明日も白神こだま酵母のパンも
おつまみもーいっぱい焼きますねー

2012051310.jpg


みなさんお待ちしていまーす♪


****

coco de classホームページはこちらです →→→ 

coco de classネットショップはこちらです →→→ 

お気軽にお問い合わせ下さいね♪
  1. 2012/05/15(火) 17:40:22|
  2. shop