coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

ブーケレッスンにペットの撮影♪coco de class茨城の小さいお店

昨日はお店の後も打合せなどで遅くなってしまって~
ブログアップお休み頂きました
毎日みていただいていますみなさんごめんなさーい

今日もとっても心地よい
過ごしやすい1日でした♪
お休みのみなさんのんびりされましたかぁ~

今日はかわいいかわいい~~!!
ワンちゃんが遊びに来てくれましたぁー

2012051905.jpg

かわいいペットの撮影!
お花や背景のコーディネートをさせて頂いて
撮影はフォトグラファー♪

ん~~ワンちゃんかわいかったぁー\(^o^)/

こちらの企画は家のななたん^^
猫ちゃんの写真を本にしたいなー
そんな思いかからはじめました

ペットとハンドメイド雑貨の撮影ブランドlafamilleのページはこちらへ →→→ 

県外から雑貨の撮影のご依頼も頂いています~
ん~♪楽しみですぅ^^



そして午後はお嫁さんのブーケレッスン

2012051907.jpg

今日も綺麗なお花になりましたねー
何日も何日もかけて
手作りのウェディングを♪
全部のお花をーまとめて後ほどにご紹介させて頂きます




昨日はちょっとだけお店の合間に^^
じゃーじゃーーん!

2012051902.jpg

これはなーーんだ^^

2012051903.jpg

題して!

おせんべい研究会!

昨日スタートしました♪
甘いものも大好き!でも~
おせんべいみたいなおつまみもいいねぇ^^

昨日から新しい美味しいものの研究を
スタッフ一同でスタートです

ちょっと!これいいねぇ~
おいしー☆

そんな声いっぱいで楽しく始まりました

お店の仲間に早くはいれますよーに(^-^)


私だって負けないわっ♪

2012051901.jpg

お菓子とプチプチアレンジたちも
毎日お仕事していまーす♪


わたしだって!^^

2012051909.jpg

これからの季節負けないわよ!と

みんなおりこうさーーん^^


2012051908.jpg


美味しいもの

2012051910.jpg

かわいいハンドメイドの雑貨たち


みんなにこにこで
明日もお待ちしております♪

今日もたくさんのみなさま
ありがとうございました

ではまた明日~☆


****

coco de classホームページはこちらです →→→ 

coco de classネットショップはこちらです →→→ 

お気軽にお問い合わせ下さいね♪
  1. 2012/05/19(土) 22:03:23|
  2. shop