coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

5月21日♪金環日食の日にやってきた子猫

いつもとは違う空気と色
茨城はちょうど雲がかかって

パチリ!

2012052107.jpg


おーーーーー!!
今日はいい日だ\(^o^)/

そんな1日のスタートです

2012052105.jpg

今日もお教室や
撮影を

2012052104.jpg

いつものように
お花や雑貨たちと
過ごしていると

2012052103.jpg

みゃーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のこの日にやってきた

2012052101.jpg

みてみてーー!!
生まれて間もない子猫です♪

弟が「飼う?拾った」と家に連れてきて
即!!飼う飼う\(^o^)/

生まれて2週間ぐらいかなー
小さい子猫も
ななたんのお友達になりました^^

名前は「むう♪」
みなさんよろしね~♪

あーー今日はいい日だったな(^-^)
子猫との出逢いで大忙しの
笑顔いっぱいの1日でした\(^o^)/
ではーーおやすみなさい☆


****

coco de classホームページはこちらです →→→ 

coco de classネットショップはこちらです →→→ 

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/05/21(月) 22:50:43|
  2. shop