coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

美味しいお店~グルヌイユさんへ~♪in 茨城 東海村

今日も過ごしやすかったですねー
さわやかな5月大好きな季節です♪

今日もみなさんありがとうございました~

2012052503.jpg

来月ご結婚されるお嫁さんが~

2012052511.jpg

お母さんお父さんへの

2012052510.jpg

お花をつくりに来てくれたり♪


ワンワン\(^o^)/

2012052513.jpg

かわいいワン(^-^)

2012052509.jpg

ペットの撮影の打合せにお越し頂いたり

ペットの撮影のページはこちらへ →→→ 

小さいお店はいつも
笑顔でいっぱい♪

お待たせしました
こちらはフェイスブックのお友達からのお問い合わせ

2012052512.jpg

遠く県外の方へも
ブーケレッスンを♪
こんなイメージはいかがでしょうか?
後ほどご連絡させて頂きますね

さてさて^^

2012052506.jpg

昨日は美味しいお気に入りのお店

2012052505.jpg

グルヌイユさんへ  →→→ 

へへ

2012052504.jpg

おいしですよーー☆
昨日は雑誌の取材が入られたそうで
お花も一緒に仲間入りさせていただきました^^

あれれ?
お料理の間に見えるお花はなんだろ^^

2012052502.jpg

じゃーーん☆

2012052508.jpg

今!とってもお気に入り~
洋書タイプの器にアレンジしてみました

とってもお気に入りなので
また洋書アレンジもどんどんつくってみますねー

ではーおやすみにゃん(=^・^=)

2012052501.jpg


****

coco de classホームページはこちらです →→→ 

coco de classネットショップはこちらです →→→ 

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/05/26(土) 21:54:43|
  2. ひとりごと