coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

何色のリースがお好き?アートフラワーとプリザーブドフラワーのお店 in 茨城

昨日はお店はお休みいただいて
ブログもお休みいただきました

友達とおしゃべりに
ちょっとのんびり~♪
完全のOFFではないかな?
観光協会のことなどなど^^

今日はパワーアップ!でお仕事です

ハンドメイドのパンやお菓子

2012060206.jpg

パンの先生が
パンの先生の「このパン」おいしいよね~って^^
しっとりと美味しい手作りパンです♪

ざっくりとした質感が大好き☆

2012060203.jpg

きなこのクッキー

しょっぱいのはいかがぁ~(^-^)

2012060202.jpg

スイカにお塩!
そんな絶妙な
甘さと塩加減
おつまみクッキーもいいかも~♪

毎日のように

2012060201.jpg

小さなフラワーアレンジメントに
クッキーを2~3枚
ラッピングはこんな風に

1000円ぐらいのギフトって機会は
とっても多いですよね~
プチプチアレンジにお菓子もちょっと
人気の組み合わせです(^-^)

夏色プチプチも毎日つくってまーす☆

2012060204.jpg

本当に最近の
アートフラワーや
プリザーブドフラワーは素敵
綺麗ですよね~
それに人の手を加えて
息を入れる瞬間!
花職人ならではの楽しみです♪

今日もFBのお友達
遠く県外からのお問い合わせです
水色がひとつ出来ました
また明日以降にもうちょっとつくってみますね~

2012060207.jpg

こちらはお店からお嫁に出かけた
まるで今の季節の庭のような

2012060205.jpg

元気パワーがお部屋にも届くといいな♪

それではみなさんおやすみなさい~


****

coco de classホームページはこちらです →→→ 

coco de classネットショップはこちらです →→→ 

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/06/02(土) 22:31:05|
  2. shop