coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

手作り布小物に洋服♪アクセサリーや陶芸人形!フラワーアレンジメントの茨城東海村の小さいお店

ブログアップが遅くなりつつあります~
毎日楽しみにして頂いていますみなさん♪
申し訳ありません~

今日もお店にはたくさんのみなさん
ありがとうございます(^-^)

打合せなどにお越し頂けたみなさんも
いつも支えて頂き感謝です♪

人はひとりでは
なんにも出来ないもの
支え支えられて
しみじみ歳を重ねるたびに思います

毎日の中ではいろいろな感情が沸くものだけど
嫉妬やダメだしなんかのマイナスな感情からは
絶対に何にも生まれないものです

勇気を出して
前に進もう\(^o^)/

私もまだまだ失敗ばっかりで
反省な毎日ですが
みなさんいつもありがとう♪



今日も写真もいっぱい~

2012060706.jpg

こちらは来週に撮影予定
ウェディングドレスは白の若いお嫁さんに
こんなあわいピンクもいいかなー

週末にお渡し予定のかごのアレンジも出来ました

2012060707.jpg

ハンドメイドのアクセもー

2012060702.jpg

夏色がいいね(^-^)

2012060701.jpg

手作りの布小物も

2012060703.jpg

洋服もー♪

2012060704.jpg

ハンドメイドの小さなお店です



さんは~~~い\(^o^)/

2012060705.jpg

げろげろげろげろ
ぐゎっ!ぐゎっ!ぐゎっ!ぐゎ~~~~♪


では~また明日に^^
明日こそは~昼間の美味しいお菓子など
早くアップできますよーに♪



****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪





  1. 2012/06/07(木) 22:07:25|
  2. shop