coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

小さなフラワーアレンジメント教室 生徒さんの作品集~♪茨城 東海村

関東もそろそろ梅雨入りです
朝は雨がしとしとと…
でもー雨の朝も好きなんですよね~
まだまだ涼しいので心地よい1日でした

さて、昨日からのフラワーアレンジレッスン♪
お教室の様子をー今日は~

2012061001.jpg

みんなしんけーーん♪

2012061106.jpg

夏色もそろそろいいですねー

2012061104.jpg

お友達にいっぱいと

2012061103.jpg

こんなにつくられた
プチプチアレンジ^^

こちらもお友達への贈り物にも

2012061108.jpg

ピンクがいいかしら?
グリーンも好きだし(^-^)

2012061107.jpg

みんなわいわい楽しく♪

こちらも贈り物に
あでやかなコサージュをつくってくれました

2012061109.jpg

いつも楽しいですねー
また来月もお待ちしていますねー





そして今日のお教室は

2012061105.jpg

難しいガーランド♪

2012061102.jpg

こちらはチェストの上においても
壁にかけてもOKのデザイン
新築のお祝いなどによく使っていただきます
今日は難しいお花でしたが
すてきにいきました~


以上!ぜーーんぶ生徒さんの作品集♪
みなさん!はなまるです(^-^)






お店に座っていたプチプチちゃんはー

2012061111.jpg

お菓子とも仲良くしていまーす☆

2012061110.jpg

今日も贈り物にと
お嫁に出かけていきました♪
いつもありがとうございます




ママ~これはにゃんだぁ??

2012061101.jpg

む、むうたん!!
それは~ごはんじゃないよー\(^o^)/

あはは^^

ではーおやすみなさい



****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/06/10(日) 21:54:34|
  2. フラワーレッスン