coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

手作りお菓子♪冷たいデザートいっぱい(^-^)

台風の地域のみなさん大丈夫ですか?
こちらも今日は1日雨
警報も出ていますが直撃はないようです

雨の中雑誌の取材に来ていただいたり
お教室にお越しいただいたり
みなさんありがとうございました

小さくても「心」が入った
出来事や仕事が好きで

よっしゃー!とさらに張り切ってしまう性質なよう
どんなに大きなお話でも
思いが入らないとダメなんですよねー

マイナスオーラも苦手です^^
あんまりそういうお話には入らないかなー
みんなそれぞれ思いは違うのは当たり前
温度もスピードも違う
そのダメ出しは
私は好きではありませ~ん
みんなそれぞれでいいのだ♪

私がダメダメがいっぱいだから^^
そんなことはとてもとても言えず…
ご指導頂きありがたやーの日々です



今日はプラスオーラの方との会話いっぱい
楽しかったです(^-^)
ありがとうございました♪

お教室の様子は近くに数日まとめてご案内させて頂きますね

材料もいっぱい届き

2012061902.jpg

通信レッスンの皆様のお花は
涼しげなブルーに♪

2012061910.jpg

フラワーアレンジ通信レッスンのお問い合わせも多く頂いて
近くホームページの方にもっと詳しい詳細をアップしますね♪
お待ち下さいねー

通信講座の皆様はこちらで決めたカリキュラムをお送りしていますが
特別コースもお受けしています

たとえば~「自分のブーケつくりたいんです♪」
そんなご希望がありましたら
特別コースにて個別に対応させて頂いています

ご希望に添えるようにと
思っておりますが
全て手作業、手作りの為
1日に50名様~~
などは難しく
ちょっとずつですが
毎日進めていますので
どうぞあたたかな目で見守ってください
よろしくお願い致します


さて♪
ちょっと汗ばむような毎日になってきました

2012061904.jpg

冷たいデザートはいかがでしょうか~♪

2012061905.jpg

プリンやゼリー

2012061906.jpg

ん~♪グレープフルーツムース!

2012061907.jpg

見ているだけで
口の中が唾液が出そうだわ^^

子供たちもー♪

2012061901.jpg

駄菓子ではない^^
手作りデザートですが
coco de classはいつも子供たちでいっぱい

ほら~♪じゃぁ~
外で食べていったら?

わぁーーい(^-^)

ゲームもやってもいいけど
そっちでやるんだよ^^

そんな会話はいつも

小学生もちょっとのお小遣いを握り締め
よく遊びに来てくれまーす^^
かわいいなぁ☆

2012061908.jpg

この間のこのお菓子美味しかったです~♪

2012061903.jpg

そんなこと言ってもらったり

6年生が取材に^^
地域の職業調べに

お店の名前の由来はなんですか~?
お勧めの物は?

などなど^^

かわいいので~
おみやげもあげちゃいますぅ~

子供もいっぱい
coco de class
今日も小さい子もいっぱいでした

また後ほどお写真はご案内させて頂きますねー

では~♪

****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪





  1. 2012/06/19(火) 21:14:40|
  2. ひとりごと