coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

フラワーアレンジメント通信レッスン♪アート&プリザーブドフラワー

今年の夏は涼しいなー
暑がりな私の言うことなので
間違いなーし^^

今日もお店にも
お電話もメールも
たくさんのみなさま
ありがとうございました

今日は~毎月お花をお送りさせていただいています
フラワーアレンジメントの通信レッスン

2012062601.jpg

ワイヤーのかけ方や

2012062610.jpg

小さいポイントなど

2012062608.jpg

お花と器はどんな風に調和させるか

2012062603.jpg

季節の色がなにより大切

特別コースでは
個別にご希望のお花をお送りしています

2012062620.jpg

自分でつくるトスブーケ

2012062614.jpg

結婚式に使って頂けると嬉しいです(^-^)

通信レッスンクラスのみなさま
つくり方ページをアップしました
こちらはパスワードを入れるタイプの
会員のみなさまのページとなります

どうぞお楽しみにおつくり下さいねー


では~また明日に(^-^)
おやすみなさい~☆



****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪



  1. 2012/06/26(火) 22:34:11|
  2. フラワーレッスン