coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

手作りお菓子にフラワーアレンジ♪和のブーケも大好き

今日はちょっと早くお店をクローズ
お越し頂きましたみなさまもいらっしゃったよう
申し訳ありません

今日もちょっと涼しくて
今年の夏は涼しい!
暑がりな私が言うので~
間違いなしです~

心地よい風が吹き抜ける
過ごしやすい1日でした
みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は~
先週ぐらいからとってもいい風が
心の中に吹いてる感じ

マイナスな出来事があるときって
なんとなく続いたりしますよね

それでも今の自分に正直に
できることをこなしていくと

さわやかなプラスの風が吹き込んでくる
今日も昨日もそんな1日でした

楽しくお仕事させていただける
感謝の気持ちでいっぱいですが

今までもあれれ?
という反対のことももちろんありました

直感!
五感を磨いていくと

よし!この波に乗ろう
これはやめとこ

そんなことがだんだん解るようになってきます~
 
全て経験経験っと(^-^)

昨日、今日の出来事は
とってもいい波~♪
これは今までの経験の直感からなんとなくわかるよーなー

楽しいcoco de classにもっとなれそうです(^-^)
みなさんありがとう♪



さてさて~~~
お教室の様子です

2012062706.jpg

とっても仲良し親子で通って頂いて

元気色~♪

2012062704.jpg

オールシーズン飾れる色はどんな色?

2012062705.jpg

お花のお教室ですが
色彩の先生でもあるので^^
カラーコーディネートはお任せください♪

また来月もお待ちしていますね(^-^)

2012062701.jpg

和のブーケも県外にお嫁に出かけて
おりこうにしててね(^-^)
どうもありがとうございました


綺麗な色と

2012062710.jpg


おいしいもの♪

2012062702.jpg

笑顔がいっぱいです

2012062703.jpg

冷たいものもいいねぇ~

2012062708.jpg

ゼリーもパンナコッタも

2012062709.jpg

プチプチアレンジも(^-^)

2012062707.jpg

小さなお仕事がなにより
ひとつひとつ大切に
手作りさせていただいています

ではまたあした(^-^)



****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪



  1. 2012/06/27(水) 21:32:26|
  2. ひとりごと