coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

ハンドメイドのコサージュにアクセサリー♪やっぱり夏色がいいね(^-^)

今日も過ごしやすい1日でしたねー
もうすぐ7月ですのに(^-^)
快適快適!

今日は地震も何度かあって
その度にドキッとしました

それでも本当に落ち着いてきたなーと
あの頃を思い出します

当時は眠れない夜
かばんを枕にしていた毎日でした
今でも非難バックはすぐに持ち出せるところに置いてあります



さてさて~♪
今日もかわいいハンドメイドたちを

2012062804.jpg

涼しげな色が心地よいですね(^-^)

アクセサリーも♪

2012062802.jpg

コサージュも~♪

2012062805.jpg

こちらもネットショップからご依頼いただき
本日ご発送致しました
お友達がちょっと疲れてしまったよう
元気を出してもらえたらなーと
爽やかであり温かみのある
ターコイズブルーを選んでいただいて

ありがとうございました
明日にはお友達の笑顔が見れますように(^-^)

小さな手作りのお店ですので
こういう思いのあるお仕事が
本当に嬉しく思っています

流れ作業的なお仕事は
今後もきっと出来ないなーって
私の性格から思っておりますぅ^^
何か「思い」を入れたい!
それが

もっと楽しくここで暮らそう♪
coco de classの原点でーす(^-^)

白神こだま酵母のパンも
にっこり☆

2012062807.jpg

キラキラ☆
素朴な味のクッキーもかわいい~♪

2012062806.jpg

みな…

作り手の思いあるものたち

では~また明日も笑顔でいきましょー\(^o^)/

おやすみにゃ(=^・^=)

2012062801.jpg 

  1. 2012/06/28(木) 22:07:17|
  2. shop