coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ウェディングブーケもハンドメイド♪ブーケやリングピローレッスン

茨城はとっても過ごしやすい夏です
もう明日から7月だなんて~
雨もあまり降らない梅雨です

先月お嫁さんがブーケレッスンや
別な日にお母さんもリングピロー

ハンドメイドのウェディングレッスン
お花もいっぱいお嫁に出かけて

今日は当日のお写真を頂いてしまいました

2012060304.jpg

かわいいお嫁さんヾ(*´∇`)ノ♪

またどうぞ遊びに来てくださいね


ハンドメイドはアートやプリザーブドフラワーだけではなくって

2012060306.jpg

手作りのアクセサリーや木工

2012060305.jpg

布小物も人気

2012060307.jpg

ゲロゲロ♪

2012060308.jpg

毎日たくさんの手作りものに囲まれて
ほんわか~な気分です(^-^)



私のほんわかはもうひとつ♪

2012060303.jpg

みやーo(^・x・^)o ミャァ♪

子猫の「むう」もちょっと大きくなってきました
おめめはちょっと青い猫ちゃん

ななたーーん♪あそぼーみゃ

2012060301.jpg

わかたにゃ(=^・^=)

2012060302.jpg

すっかり仲良しで
常に2人で追いかけっこしています^^

ななたんは~お姉さん気分なのか
ずーっとむうたんの後を追い
話かけている様子
いじわるは全くしない~♪
本当に微笑ましく

猫ちゃん2匹
楽しさは2倍ではなく
3倍以上かな(^-^)

すっかり猫ブログでしたぁ^^

では~また明日~♪



****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪
  1. 2012/06/30(土) 20:26:44|
  2. shop