coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

お菓子も洋服も~ハンドメイド♪手作りの雑貨たちはプラスのオーラが!

みなさん♪今日はどんな1日でしたか~
いいこといっぱいあったかなぁ?

プラスの出来事と
マイナスは対になっています

がっかりすることがあっても
それが大きなことならなおさら
次にはいい出来事がやってくる

マイナスな出来事が続いたりするときは
周りに左右されずに
自分の「心」に正直になること

マイナスな話題をしていると安心する
そんな仲間をつくること
そういう達成感は私はパ~ス(^-^)

するとプラスの神様が~
絶対現れる!

そういう時期はそのチャンスを見逃さないで~

人生に何度もないかもしれない
いい出逢いを大切に(^-^)

きっかけは本当に小さいことからが多いです
見逃さない「感性」磨いていきましょー☆



今日はちょっと疲れちゃった
そんなみなさん

2012070507.jpg

どうぞ~お茶してね

2012070501.jpg

お菓子もどうぞ(^-^)

2012070502.jpg

ほっ♪

2012070503.jpg

心がほっこりする瞬間は

美味しいもの食べるとき

2012070504.jpg

手作りものが出来た!という達成感

2012070505.jpg

おしゃれもいいわぁ~

2012070506.jpg

ほ~ら♪
写真からもなんだか
幸せオーラでている気がしませんか?
頂いた幸せはおすそ分けです(^-^)

いい夢みてねー
おやすみなさーーい



****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/07/05(木) 22:51:48|
  2. shop