coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

クルールさんに取材をいただきました♪スタッフのみなさんありがとうございます(^-^)

とうとうエアコンをつけてしまいました
暑い毎日です~
昨年はアセモになってしまった^^
子どもかーい^^

今年も夏到来です

今日はクルールさんが冊子を届けて下さって

2012071307.jpg

子育てしながらのママのページ
取材を頂きました

2012071306.jpg

クルールさんのHP掲載記事はこちらです → → → 

今までちょっとずつ
お仕事させていただくことへの思い
そんなことを丁寧に記事にして頂けました
ありがとうございました

クルールさんの編集長さんとは
ん~♪なぜか波長が合うような
同じ匂いを感じる…

そういう方って
人生でそう
何度も出会えないと思うんです
ゆっくりじっくりお付き合いできたら嬉しいなー





遠く県外におでかけしたピアス

2012071304.jpg

新しく届いた雑貨たち

2012071303.jpg

明日お出かけ予定のお花も準備OK

2012071301.jpg

あ~和ってなごむなぁ…

2012071308.jpg

こちらもご依頼いただいていますお花です♪

2012071305.jpg

ご用意できておりますので
お待ちしていますね(^-^)

そして~今日のスムージー♪

2012071302.jpg

キウイのスムージでしたぁ^^
明日は何をつくろうかなー☆

昨日も今日も打合せの際に
お出しして^^

今日は~フェイスブックやブログを見て頂いている方で

「スムージ~」と催促して頂いちゃった^^
明日の材料も仕込んでありますぅ^^
すっかりはまったはまった♪

では~おやすみなさい☆

****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/07/13(金) 21:21:09|
  2. ひとりごと