coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ハンドメイドのアートフラワーとスムージー♪手作りっていいね

夜はなんて過ごしやすい~♪
今日もとっても暑かったです
お店に小学生もよく来てくれるのですが

「家のお菓子よりも!コンビ二でアクエリ買ってかえるんだよー」

2012071506.jpg


そんなことを何度言ったことでしょう^^

小学生がデザートのゼリーを購入してくれて
お外で食べて行ってくれたり
またその子が後日お母さんを連れてきてくれたり

子どももいっぱいcoco de classです♪
夏休みにはちょっとでも
何か子どもたちの楽しいことできるといいなぁ…

2012071505.jpg

なにがみんないいのかなぁ~

2012071504.jpg

今日もつくちゃった^^
スムージー♪

果物いっぱい
ヘルシーな
美味しい飲み物

打合せのみなさんに
試して頂いて

みなさん

おいしーーっ!って

わ~もっと研究しちゃおうかな(^-^)

はまりやさんなので~
しばらくスムージー熱は続くであろう^^


こちらは昨日お出かけして行きました
ちょっと前にお亡くなりになられた方のそばに

2012071503.jpg

やさしい色で組んでみました
にっこりして頂けたら嬉しいです



そして、今日お使い頂いた
髪飾りです

2012071502.jpg

お着物をお伝えいただけましたら
どんなお花でも
コーディネートのお手伝いを♪

色あわせはおまかせを(^-^)
色彩心理的に?
それともカラーデザイン

どちらでも
何でも聞いてくださーーい☆


ウェディングブーケのお問い合わせも多く

2012071501.jpg

幸せのお手伝いはたのしーなー



明日はショップはお休みいただきます
ブログもお休みいただきますね

ママー明日はあそぼーにゃ♪

2012071507.jpg

では~☆


****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/07/15(日) 19:53:26|
  2. shop