coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

アートフラワー・プリザーブドフラワー教室

暑い暑い!と思う数日でしたが
今日はちょっと過ごしやすい1日
あ~心地よい~☆

昨日は打合せが夜もあり
ブログが書けず申し訳ありません

フラワーアレンジの
お教室の様子です~♪

大人のレッスンは

2012071809.jpg

私かわいいかしら(^-^)

2012071808.jpg

オリジナルウッドフレームの

2012071807.jpg

鏡のアレンジです☆




夕方には雷で下校待機
お約束よりちょっと遅れて
小学生が

2012071806.jpg

おばあちゃんの誕生日が今月末とのこと
贈り物にするんですって♪

2012071805.jpg


絶対喜んでくれるねー(^-^)




そしてまた別な時間にも
小学生たち

2012071804.jpg

今日は

2012071802.jpg

どんな色を選ぶのかな(^-^)

2012071803.jpg

本当に大人よりも
色選びが上手かもしれない!!

2012071801.jpg

小学生フラワーアレンジメント教室でした

2012071810.jpg


お花っていいね♪

では~おやすみなさい☆



****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/07/18(水) 22:31:30|
  2. フラワーレッスン