coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

地元の美味しい野菜や果物を使って♪手作りのパンやお菓子たち

今日もいい1日でした~
人は支えられて…
そう思うようなありがたき1日

それぞれお仕事や得意なこと
みな違いますよねー

なんだかほッと♪
そんな嬉しい1日でした

攻撃的になったり
ダメ出しをしたり

そこから何か新しいことって
生まれますか?

私の小さい経験からは
決して生まれることはない

周りの空気を読む感性を養いたいですね♪

誰でもちょっとは経験のある

がっかり…

そんな経験は自分の肥やし!
そう思って~いかないとね♪
あまり引きずることも必要ないと思います(^-^)
ずるずるしてると
いいことを見失なってしまうから~


さて~いいことをあ~っぷ♪

2012080107.jpg

近くのブルーべりー畑
藤戸いちご園さんのベリー

2012080108.jpg

先日の東海元気市では~
スムージーにへんしーーん☆
とってもたくさんのみなさまありがとうございました

2012080106.jpg

ブラックベリーは

2012080103.jpg

あま~いお菓子にへんしんです♪


無農薬野菜の
須崎農園さん♪

2012080109.jpg

おー夏ですねぇ(^-^)

2012080101.jpg

幸の実園さんの
強力粉と一緒に

じゃじゃーん

2012080104.jpg

おいしいおいしい♪

2012080105.jpg

パンの出来上がり♪

今日もみなさま
あたたかなお声ありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します(^-^)

2012080102.jpg

みんな~ありがとにゃ☆
おやすみにゃーー(=^・^=)


****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/08/01(水) 22:37:32|
  2. shop