coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アートフラワー・プリザーブドフラワー教室♪

子どもたちは夏休み!
プールや公園では
にぎやかな声が聞こえてきますね
月日が過ぎるのは本当に早く
辛かったことも
時が癒してくれる

茨城も本当に余震は減りました
今でもたまに
お教室中などに
ドドっ!揺れることもありますが
それでも本当に日常になってこれたかなー

先日も海沿いに職場がある方が
あの日は高台に走って非難
車が流されてしまって

そんなお話も今もまだ
ちらほらと伺います
決して忘れらない日々ですね


さ~でも!
あれから春が来て~夏も2度目です(^-^)

辛いことがあるほど
いいことは何倍もある!
陰と陽の法則!
 
前を向こう!



1日1日を楽しみましょう♪

子どもたちもきてくれて

2012080308.jpg

さ~どんなお花になったかなー

2012080309.jpg

夏色がいい!!
そんな声から

2012080306.jpg

悩みながらも自分たちで選んだお花です^^
また遊びにおいでね(^-^)



2012080302.jpg

ご依頼いただいていました
スワッグもできました

2012080301.jpg

明日ご連絡させて頂きます♪



そして
お問い合わせいただいています
フェイスブックのお友達からのご依頼



2012080307.jpg



2012080303.jpg



2012080304.jpg


お友達への贈り物とのこと
どんな色あいが
お友達に会いそうでしょうか?
明日にでもお作り致しますので
ご連絡お待ちしています



今日は他にもたくさん
通信クラスのみなさんや
毎月県外の方へお送りしていますお花など
たくさん♪
お花日和でした^^
明日には全てのみなさんにご連絡致しますので
お待ち下さい(^-^)

ではー


****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/08/03(金) 22:00:38|
  2. フラワーレッスン