coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

夏休み!キッズフラワーアレンジ教室♪

今日はとっても涼しかったです
まだ虫の音は聞こえないけど
秋を感じるような1日でした

でも!子どもたちは大好きな夏休み
今日もお花のお教室に来てくれましたよー

2012080804.jpg

お花も全部自分で選んで

2012080805.jpg

子どもたちの色彩感覚は
本当にすばらしいなーと関心します

2012080810.jpg

こんな色を選ぶなんて
洗練されてますよね

2012080807.jpg

元気色ひまわりのような♪

またみんな待ってるね~(^-^)



まだまだ夏色も心地よい

2012080801.jpg

お店の仲間入りです

2012080809.jpg

ご依頼頂いておりましたみなさんの洋服は
よせて置きますので
いつでもお待ちしていますね

2012080808.jpg

こんなアクセもあわせても素敵

明日もお菓子や雑貨たちとともに

2012080806.jpg

お待ちしています(^-^)



****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/08/08(水) 21:29:07|
  2. フラワーレッスン