coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

ハンドメイドの秋色リースと陶芸人形

日中は暑いです!

涼しげな素材や色が
まだまだ恋しい

2012081902.jpg

帽子や日傘が~

2012081906.jpg

へへ^^こちらは
パッチンピンどめ~
かわいいでしょう(^-^)


夜はエアコンなしでもいられるでしょうか?
今夜は秋の虫の音かな??
ほんのちょっとだけ小さく小さく
虫の音が窓の外から聞こえます

暑い夏ももう終わるのか~
季節の移ろいは
1年は本当に早いですね


お花も秋色です

2012081904.jpg

こちらは明日エステサロンにお出かけ予定

2012081903.jpg

ぶどうやなしも入って
秋色です
リース契約させて頂いています(^-^)


明日は涼しい1日でありますように♪
おねがーーい^^

2012081905.jpg

こちらはお願いちゃんといいます^^




では~~おやすみにゃ♪

2012081901.jpg

あぼれんぼー
むうたんより^^

****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/08/19(日) 20:27:06|
  2. shop