coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

とうかい元気市♪今度の日曜日です!キッズコーナーいろいろ企画しました~

今夜はとっても涼しいです
窓からの風が心地いい~♪

処暑
暑さがおさまるころと
いにしえの人々の伝えは
本当ですね

「秋の寝床は土に近い」という言葉があります
秋の夜に、あかりを消して目を閉じると
虫の音や涼風の音が聞こえてくる
そんな意味です♪

風の音が聞こえる
そんな人になりたいですね(^-^)




さて…今日は
毎月東海村役場で行われる
朝市についてご案内致します♪

出来ることをやろう
そういうメンバーたちで
小さな市場を開催しています

いつも雑貨やお菓子
スムージーなどを

2012072505.jpg

地元の藤戸いちご園さんに伺って
ブルーベリーを摘んで

coco de classから

2012080112.jpg

ヘルシースムージーo(^▽^)o
おいしーですよー☆



今回は
夏休み最後の思い出にと

子供の企画を考えました~♪
ふふ
自分が子供なので^^
こういう企画は任せて~~!!

2012082207.jpg

子供たち大好き風船は~
プレゼントですよー


子供のアトリエをやっていた頃に
なんてったって~
みんなが大好きだった

2012082205.jpg

色水つくり~♪
これは絶対人気です☆

音楽ステージの時には
紙ひこうきをつくって~

2012082206.jpg

みんなで一緒に飛ばそうね(^-^)

他にも
大きなシャボン玉コーナーや
わなげなどなど

すべて無料で
楽しんで頂けます♪
どうぞみなさまお待ちしています

キッズコーナーの時間は

10時半~12時となります


どうぞお待ちしていますね




当日は東海のなしもー♪

2012082201.jpg

こちらは
今日初めてちょっきん!
本当の初物を~頂いてしまいました(^-^)


ぶどうも~~!
美味しそうだな

2012082203.jpg

スムージーに出来るかなー

2012082204.jpg

採れたてのぶどう

2012082202.jpg

東海村にはぶどう狩りが出来る
ぶどう園さんもあるんですよー
みなさんご存知でしたか~

元気市の詳細や
ぶどうやなしについては

東海村観光協会のホームページへどうぞ → → → 

ホームページの企画など担当させて頂いています☆
どうぞご覧下さいね~

では~また明日(^-^)


****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/08/22(水) 21:15:34|
  2. ひとりごと