coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

今日はまさきコミセンのピザ!明日はとうかい元気市(^O^)

日中はまだまだ暑い日が続きますが
夜はちょっと心地よい
虫の声も聴こえて
窓からの風が心地よくなってきました

あ~もうすぐ秋なんですね~

子供たちは
夏休み最後の宿題^^
地域のお祭り~♪

自分の頃を思い返すと
夏休みってとっても長かったような気がします

大人になると
花や虫の音
そんなことを意識していないと
あ!!っという間に
時が過ぎちゃう

太陽の高さ
月の満ち欠け
雲の高さも
季節の香りも
そういうことを大切に暮らしていきたいと
日々思っています♪



独身時代に
お神輿の会に入っていた私は^^

夏だ!祭りだ!
んー大好きです☆



今日は近くでは
小さい夏祭りがたくさん開催されていました

2012082504.jpg

今日はちょっと足を伸ばし
まさき地区の行灯祭りへ

2012082505.jpg

地域の小学生が自由に描いた
行灯と

2012082502.jpg

おいしー食べ物いっぱい(^O^)

こちらは以前
東海村観光協会のホームページで
取材させて頂きました

2012082501.jpg

震災で壊れた石を使って作られた
石窯によって作られたピザo(^▽^)o
やっと食べられたぁーー!
おいしかったぁ~☆


お祭りやイベントいっぱいの夏
明日はとうかい元気市です!

2012082507.jpg

夏休み最後の思い出に
キッズコーナーをいっぱい
企画し~!

2012082206.jpg

今日は1日準備を
準備完了!
明日はみんなまってるね☆
しゃぼん液もつくったよー^^

coco de classでは
ヘルシーで美味しい!
大人気のスムージー

2012082506.jpg

地域のぶどう園で採れてのぶどうを使って

そして
白神こだま酵母のピザ生地

2012082503.jpg

パリっ!としつつ
もっちりもする

明日はピザもご用意してお待ちしています☆

子供たちにとって
楽しい夏の思い出になってくれたらいいな^^

では~☆


****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/08/25(土) 20:31:36|
  2. ひとりごと