coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

YESBAND in 東海元気市!

夏休みもラスト!
今日も綺麗な青空と雲♪
私は朝から汗だく^^になって
地域のイベント東海元気市へ

2012082609.jpg

子供コーナーもいっぱいの

今日は東海の月に一度の市場でした

2012082607.jpg


coo de classでは

2012082602.jpg

美味しいものたちを連れて
おでかけ~♪

みなさまありがとうございました

2012082614.jpg

東海の特産品の
なしたち♪
あっという間にみなさんのもとへ~
追加でなし園にちょきんと切りに
すべて完売でした
みなさまありがとうございました


そして今日は~
茨城で大人気のバンド
茨城を元気にしよう!!

2012082616.jpg

YESBANDさんたち

2012082617.jpg

暑い中
ありがとうございました

2012082618.jpg

昨夜も大きな地震があり
まだまだ震災前へは戻ってない茨城です

2012082619.jpg

音楽と

2012082606.jpg

いっぱいの笑顔~!

いいねいいねo(^▽^)o

今日はスタッフの皆様
お越し頂きました皆様
たくさんのみなさま
ありがとうございました

大人が元気ないと
子供たちも不安になりますね

今日はこんな笑顔いっぱい

2012082601.jpg

さ!明日も笑顔でいこうね~



****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/08/26(日) 18:11:40|
  2. ひとりごと