coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

ハンドメイドの秋色リースと陶芸♪

すっかり秋の気配にな1日でした

夕方からはさっきまで大きな雷が
おかげでちょっと涼しくなりました

庭の虫さんたちも
お水おいしいなー
そう言ってるように鳴いてます♪


部屋の中もすっかり秋

2012090405.jpg

さ~お洋服を汚さないよーに

2012090404.jpg


ごはんつくりましょーか(^-^)

2012090406.jpg

ささ♪どうぞ

2012090403.jpg

てへてへ^^

2012090402.jpg

じゃじゃーーん♪

2012090401.jpg

ごちそーさまの後には
にっこりお顔も登場です^^


秋の食卓ブログでした~♪

では~




****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/09/04(火) 21:03:58|
  2. shop