coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                        心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

フェイスブックのお友達からご依頼のリース♪

昨日はお休み頂き東京まで~
以前からお伺いし大変世話になっている場所に伺いました

こちらのスタッフの皆さんは
本当に心地よい時間を過ごさせて頂ける
そんな皆さんです
どんな風にスタッフの意識統一されてるのかな~と
いつも思って…

「こういう人になりたい!こういう風に仕事をしてみたい」

お仕事で伺う場所でありながら
ほんのちょっとの言葉で感じたのは数年前のこと
ブログにもその感動!!のこと
書かせて頂いたことを覚えています

あ~仕事とは
こんな風にするべきことなんだと

ほんのちょっとのお声を頂いたことで
私の中で気づかされた出来事でした
 
でも…まだまだ同じように出来てないかなー

以前に仕事のことで
迷いや不安があった時期の出来事です

昨日はそちらの会社へ伺う機会を頂きまして

あ~やっぱりこの方がトップでいらっしゃるから
あのスタッフの方だったんだな~と

勉強させて頂く1日になりました
みなさまありがとうございました




今日も虫の音が聞こえます
みなさんどんな1日でしたか?


今日もお花たちを

2012090701.jpg

フェイスブックのお友達からの

2012090705.jpg

ご依頼のリースです

2012090702.jpg

紫からピンクが好き☆

2012090706.jpg

そんなお話を伺って
遠く県外までお出かけするかも~♪

もう夜も遅くなってしまいましたので
明日以降に詳細をご連絡させて頂きますね
 
もしお嫁に行けたら~
いい子にするんだよっ^^
お花たち♪



はい♪
了解致しましたっ!!^^

2012090704.jpg 
ん?君たちも
どこかに出かけたいって?
ホントにいい子にしてるのかぁ~~??^^

いたずらしそー^^

2012090703.jpg

今日もみなさま
ありがとうございました♪

明日は行事の為お休み頂きますね~
ではおやすみなさーーい(^-^)

****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/09/07(金) 22:11:41|
  2. フラワーレッスン