coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

情熱の赤!あたたかな色が心地よくなる秋ですね

運動会に秋のお祭り
昨日は娘の運動会
あ!中学生は体育祭でしたね^^

なんだか~誰に似たのか?^^
行事やイベント!
お祭りさわぎでは本領を発揮するような
そんな様子をみてきました

中学生なんですが
騒がしく
あーっはっはぁ~と
毎日笑い

「あのねー!ママは疲れてるから静かにしてって!」

毎日の会話そんな感じです~





季節の移ろいは本当に早いものです
涼しくても、暑い夏でも
虫たちは秋ですよーと鳴き始め

なんて言うのかなー
日本には四季があり
夏の暑さも水で癒され
秋の風情も風や虫の音で感じられて
冬にはお正月という凛とした時間
そして待ち遠しい春のあたたかさ

こうした季節感を感じることが出来るのも
風を感じ、花に喜ぶ
日本人のDNAです
流されずに感じとれる感性を

ほ~ら♪毎日がいきいきしてきますよ☆



秋色ハンドメイドへようこそ♪

2012090805.jpg

かわいいバックも

2012090806.jpg

手帳も

2012090804.jpg

来年は何してすごそうか

2012090803.jpg

お花は季節を先どり

2012090802.jpg

もう~♪クリスマスのご依頼も
順に準備させて頂いています
お待ち頂けますよう
お願い致します

2012090801.jpg

明日も楽しくあそぼーーねぇ^^
では~♪


****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/09/09(日) 22:04:24|
  2. カラーコーディネート・色彩心理