coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

空間の色♪いろいろ~カラーこディネートって楽しいね♪

数日お休み頂いておりました
毎日ご覧頂いておりますみなさん~
申し訳ありません

東京へ出かけたり
充実した毎日でした

「お休み続いていますけど…何かあったんですか~??」
そんなご連絡も頂いたり(^-^)
ごめんなさーい♪なんにもありません~^^

体力だけはばっちり!
それだけが取り柄です(^-^)

今日もちょっとずつお花をつくって
ご依頼頂いておりますみなさん
お待たせして申し訳ありません

2012091303.jpg

お祝いのお花とのこと

どんな方に差し上げるの~?
たくさん相談して

ちょっとクラッシックな感じに
どうぞお花の力で
みなさんからのお祝いの気持ちが
届きますように~☆

お花ちゃん♪いい子にしててね^^





今日はちょっと

2012091301.jpg

お花のみではなく
お店の感じにしてみよ♪

2012091302.jpg

お花ちゃんたち~
こんな風に座ってまーす☆

2012091304.jpg

幸せピンク♪
ピンクの気持ち
みなさんはどんな時
ピンクを求めますか?
教えて下さいね~

では~(^-^)

****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/09/13(木) 21:51:22|
  2. カラーコーディネート・色彩心理