coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

クリスマスフラワーアレンジメント♪

まだまだ日中は暑い暑い
とっても暑がりな私は
1年の半分ぐらいはタンクトップに
薄いレースのカーディガン(^-^)

中学時代のテニス部のころから
休憩タイムに自分の髪の毛を見るとびっくり!
お風呂あがり??って感じでした^^

何年も風邪も引かないお話は
何度もブログに書いています♪

なぜかとっても健康でーーす☆



さて…タンクトップのワンピースの毎日でも
お花はもう♪

2012091404.jpg

クリスマスですよー☆
ご依頼のお花も
みなさんいつもありがとうございます

クラッシックな器には
今年は何色を添えようかな~

2012091403.jpg

大人のクリスマスはいかがでしょうか

お花を学んで何年になるんだろう…

先日は秋篠野安生先生のところへ伺ってきました

2012091401.jpg


この本が私の大きな~大きな~原点となっている1冊です

ちょっと行き詰った時
疲れたなぁーそう思う時

自分の「視点」を変えること
それがとっても大事なような

そんな時
音楽もよし!
大切な友とのおしゃべりもよし

そして…本も
どれだけ助けてくれただろう

皆さんもお時間があったら
どうぞご覧下さいねー



では

明日もにこにこで

2012091402.jpg

おやすみなさい(^-^)



****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/09/14(金) 22:33:31|
  2. フラワーレッスン