coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

アートフラワープリザーブドフラワーでクリスマス~♪

ふと…もの寂しくなるような夜
9月を「長月」と呼ぶようになったのは
「夜長月」を略したというお話です
すっかり日が暮れるのが早くなりましたね

まだまだタンクトップの毎日ですが^^
お店はすっかり秋から冬の準備に

2012091502.jpg

大人のクリスマスはいかがでしょう

2012091503.jpg

シャンパンのような

2012091504.jpg

ん~♪大好きな色です(^-^)

2012091507.jpg

遠く県外へお出かけ予定のお花たち

2012091505.jpg

いい子でいてね♪

2012091506.jpg

小さいお店から~

2012091508.jpg

お嫁に出かけていきまーす☆

ぼ、ぼくもー

2012091501.jpg

連れてってよー♪

あは^^誰かもらって頂けますかぁ~?

では、おやすみなさーーい☆


****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/09/15(土) 21:31:00|
  2. フラワーレッスン