coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティシャルフラワーなんて綺麗なのー♪最近の造花は本当にすてきです

今日もわいわい♪
いつものメンバーが集まれて~
楽しい時間でしたねー

2012091711.jpg


仕事も生活もそれぞれ
また、状況も日々変わっていきます

お花でちょっと暮らしのスパイス
コースターよりも小さい
プチプチアレンジはかわいいですね

2012091709.jpg

友達への贈り物だったり

2012091710.jpg

たまには自分自身のために

2012091712.jpg

もう♪こちらのみなさんはー
本当にいつもいつも

2012091703.jpg

自分よりも
友達♪

そんな方たちで

2012091704.jpg

今日もいっぱい
これは~○○が絶対喜ぶ!

2012091708.jpg

あ~♪次はクリスマスがいいなぁ^^
そんなお声いっぱいで
楽しいひとときになりました

皆さん趣味でゴスペルと歌う方たち
ん~♪私も以前はー
ちょっとだけサークルで歌ってたんだったぁー

2012091705.jpg

黒の衣装にワンポイント赤

2012091707.jpg

そんなステージもあるみたい

2012091706.jpg

ワンポイントピンクはどんな衣装なんでしょう~

こちら全部を3人で作られて(^-^)

好きな色と好きな器を
自由に選んで頂ける教室

ほんとにわいわい♪
お話もはずみますねー

え~と♪あんまりたくさんだったので^^
写真アップ漏れがないだろうか…
今日もありがとうございました

またいつでもお待ちしていますねー☆



****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/09/17(月) 21:22:04|
  2. フラワーレッスン