coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

キッズフラワーアレンジメント教室~♪

今日はキッズのお教室です♪
小学生が選ぶ色

回数を重ねていると
本当に大人は負けちゃいます

2012091804.jpg

今日は赤!
そう言いながら出かけて来てくれたそう

2012091801.jpg

ほとんどひとりで選んだ花材です
ちょっとだけゴールドと茶色をいれようね
大人チックでかっこよくなるよ♪
クリスマスが終わったらこうするんだよ~♪



敬老の日におばあちゃんに何もプレゼントしなかったしな

2012091803.jpg

来る時にお母さんに「緑」にすると
言っていたそうです

2012091802.jpg

なんてシックな色なんでしょう♪
もちろんアクセントカラーなどは
お手伝いしていますが
メインの色を器と
プレゼントしたい方のイメージは
小学生でもちゃんと考えられます

未来のフラワーコーディネーターヽ(´▽`)/
すばらしいなーっていつも思います


大人になったら
お花だけでなく

2012091805.jpg

こんな手作りをきっとしてくれるのかなぁ

2012091806.jpg

中学生になっても
高校生になっても
大人になっても
たまには会いに来てもらいたいなぁと思う
とってもかわいい未来のフラワーコーディネーターです♪
みなさんどうぞよろしくお願い致しますね(^-^)

****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪


  1. 2012/09/19(水) 21:51:53|
  2. フラワーレッスン