coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ハロウィン人形も~♪フラワーアレンジもー☆

素足が肌寒いぐらいの1日でした
そして…雨がしとしとと

秋の長雨でしょうか
ここ数日雨が続きます

梅雨どきよりも
9月~10月の秋の方が雨量が多いと言われています
お月見の頃の月の呼び名には
「雨月」や「無月」など
月が見えない月を表す言葉にも風情を感じますねー

今日も皆様ありがとうございました

2012092502.jpg

送別のお花とのご依頼のアレンジ
やわらかな気持ちが届きますように

また材料だけみつくろって欲しいです~♪

2012092501.jpg

そんなご依頼も頂いて
遠く県外までお出かけ予定のお花たち

2012092504.jpg

ちょっとお花を組んでみました
材料の方はみどりセット、黄色セット
そのような感じでご予算内にてお送りさせて頂きますねー
明日、もう少し進めます♪

器はこんな感じではいかがでしょうか?

2012092503.jpg

コースターと一緒にぱちり☆
大きさは本当に小さい器です

後ほどご連絡させて頂きます

ハンドメイドも
かわいい陶芸たちが
いっぱいでーす☆

2012092505.jpg

ぎゃあーーーーーー!!!!

2012092506.jpg

何??早くとって~~!!!^^

では~みなさんおやすみなさーい☆


****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/09/25(火) 21:05:30|
  2. フラワーレッスン