coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

通信レッスンクラスの皆様~♪準備もほぼ完了です~ハロウィン~

今日も涼しい1日になりました
9月ももう終わろうとしていますね~
月日が経つのは本当に早い
あと数ヶ月で今年も終わります
1日1日を大切に過ごしていきたいですね~

さて、毎月お花の材料をキットにてお送りしております
通信レッスンの皆様
材料の準備がほぼ終了しました
近日中にご発送させて頂きます

2012092604.jpg

材料の準備から作り方まで
ブログ形式で別ページでご案内しています

2012092605.jpg

今月はハロウィンですよー(^-^)
ご発送出来ましたら個別にご連絡致しますね~
もうしばらくお待ち下さい

2012092602.jpg


きゃーーーーーーーーー!

2012092601.jpg

ひぇ~~~~~~~~♪

へへ^^
楽しいですね~


今日もご依頼のお花たちもお嫁に出かけていきました

2012092603.jpg

やわらかピンクのお祝いのボックスアレンジ
どうぞお気持ちが届きますように♪

では~おやすみなさい(^-^)

****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/09/26(水) 22:41:11|
  2. フラワーレッスン