coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

季節のテーブルコーディネートレッスン♪

ちょっと前は夏の雲だったのが
空高く秋を感じるように
虫さんたちもそろそろ地中へもぐっていったかな?^^
静かな夜です

今日もみなさんお疲れさまでした~☆
急に涼しくなったので
変化に体がなかなかついていけないような…
そんな方も多いでしょうか?

私もなんだかー
腰がいたたっ!

もう5年以上前に
ごみを捨てただけで

ぎくっ!!

なんとー若くして
ぎっくり腰になってしまって!
3日間寝込んだことが

きゃー☆
またなったらイヤイヤ




今日も皆さんありがとうございました
午前に急な打ち合わせになり
もどってすぐに
電話がリンリーン♪

今~お店につきました♪
ごめんなさーい
今帰ったとこです~

急いでお店をオープン

小さいお店ですので
みなさんご迷惑おかけしています
今日もありがとうございました


2012092703.jpg

かわいいハンドメイドたちも

てへてへ

2012092704.jpg

ぼくたちもー忘れないで(^-^)

ご依頼のお花もちょっとだけ

2012092701.jpg

進めつつ

2012092702.jpg


午後は生花のお教室でーす☆

2012092706.jpg

秋のテーブルコーディネート

2012092705.jpg

和のお茶のおもてなし♪
本来のお茶の置き場所や
お菓子の置き方
小さな基本と
季節のアレンジメント

生花ならではの風情も
大好きです♪


では~明日は打ち合わせがありまして
ショップはお休み頂きますね
ご依頼のお花たちは合間を見てもちろん進めてみます~
おやすみなさーい☆




****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/09/27(木) 22:44:00|
  2. フラワーレッスン