coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

還暦のお祝いにアーティシャルフラワーを敷き詰めて

台風も過ぎ去り
秋だというのに暑い日が続きました
皆さんの地域は
台風の方は大丈夫でしたでしょうか?

プチプチ^^ぎっくり腰ぎみだった私も
昨日はお休み頂き
今日は元気もりもり~!
あ!お休み頂いたのは月曜は定休だからで
決して腰の関係ではありませんが^^

でも
onとoffも大事だなぁ…と思います
のんびり本を読んだり
普段なかなか出来ないキッチンの掃除をしたり
気持ちもリフレッシュ~♪

今日は元気いっぱいです~☆


こちらは先週お嫁にでかけた
お祝いのお花です

2012100202.jpg

とてもとても私の中で思い入れのある
デザインのひとつ
こちらはお母さんの還暦のお祝いにとのお話でした
台風も過ぎ去ってきっとお祝いの席も賑やかに行われたかなぁ


またこちらもお友達への
お祝いのお花です

2012100201.jpg

贈る方のイメージを伺っての制作ですが
気に入って頂けますように(^-^)


今日はFBのお友達も遊びに来て下さって
小さい赤ちゃんも一緒です♪
もーかわいいなぁ…

こういう小さなものプレゼントしたいなぁ…

2012100204.jpg

いつも小さい子が来てくれる度に

2012100203.jpg

お店やさんモードではなーし!^^
いっぱい遊びにおいでねー
そんな気分~♪

小さいお店ならではだぴよ^^

2012100206.jpg

おっ!ぴよちゃん♪
なんか今日はひもがついたね~

ぼくだって!

2012100205.jpg

ひェ~~♪
みんな^^やる気いっぱいだなぁ
陶芸人形ちゃんも^^

では~また明日もよい1日をお過ごし下さいね
おやすみなさーい☆

  1. 2012/10/02(火) 22:31:12|
  2. フラワーレッスン