coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

和のボールブーケレッスン♪in 四ツ谷ニューオータニ

今日も過ごし安く幸せ~♪
山の方は紅葉も、もうすぐそこでしょうか
秋の紅葉狩り出かけたいですね~

時が過ぎるのは本当に早く
今年もあと数ヶ月です
1日1日を大切に過ごしていきましょう

この秋冬より
coco de class東京にてのお教室がスタートします
まずは気軽な1 dayレッスン

2012100605.jpg

クリスマスや
お正月♪

2012100606.jpg

優しい色のお花をどうぞ体験してみませんか
 
場所は四ッ谷にあります
ホテルニューオータニになります
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

2012100604.jpg

えへへ^^
和のボールブーケをお選びの皆様へは
こちらもご一緒に~と
ご用意しています^^
陶芸人形ちゃんも一緒に飾ってもらえたら^^



こちらは高校生の男の子からのご依頼

2012100603.jpg

シンプルなストラップが欲しいんです~と
いつもは彼女へのプレゼントなのですが

2012100602.jpg

これは自分用だそう♪
かわいい高校生もいっぱいcoco de class
みんなもっと楽しくここで暮らしましょう~♪

はぁ~~~~~い^^

2012100601.jpg

ご依頼頂いておりましたふくろうちゃんも
いいお返事♪

明日はイベントカミスガに出店致します
ショップはお休み頂きますね~

では~




****

coco de classホームページはこちらです →→→ ☆

coco de classネットショップはこちらです →→→ ☆

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

  1. 2012/10/06(土) 20:48:33|
  2. フラワーレッスン