coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

クリスマスアレンジに♪プレゼント!どれにしようかな(^-^)

すっかり靴下やタイツが必需品になりました
こたつはまだですけど^^
すっかり秋も深まり
紅葉ももうすぐでしょうか~

秋のお祭りに
地域の運動会♪
秋も楽しいことがたくさんですね

さぁ~お花はもう秋を飛び越えて

2012101005.jpg

ちょこん♪と小さなクリスマス
こちらはご依頼頂いていますお花の一部

2012101001.jpg

来週にはご連絡出来るかと思います
クリスマスですよー☆

2012101003.jpg

テーブルセンターにしても
壁にぶら下げてもOK

わくわくのクリスマスには

2012100801.jpg

プレゼント交換も

2012101004.jpg

毎年クリスマス会なんです~
そんな楽しいお声を伺います

2012101002.jpg

アクセサリーもプレゼントにいいですね♪




寒くなってきました
みなさん暖かくお過ごし下さい

では~


***

coco de class 東京教室については
ホームページにご案内致しております

2012100404.jpg


coco de classホームページはこちらへ → → → 
  1. 2012/10/10(水) 17:26:16|
  2. フラワーレッスン