coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

クリスマス♪モスのツリーアレンジ

夕方からしとしとと雨になりました
この雨の空気もちょっと好きです♪

昨日は東京へお仕事に
この秋冬から来年以降
東京でのお仕事が増えて来ました
お店の方のお仕事も丁寧にお受けしたいと思っています

こちらは明日にぜーーんぶ!お嫁入り出来るかなぁ

2012101604.jpg

ご依頼頂いていますお花たち♪

2012101602.jpg

モスのツリーもたくさん出来ました~☆

今日も小学生が来てくれて

2012101601.jpg

今日は元気色黄色を選んでくれました

2012101605.jpg

かわいい木工のハンドメイド

2012101603.jpg

やさしい雰囲気の作品がいっぱい

2012101607.jpg

かわいい♪かわいい~☆

2012101606.jpg

ここ数日PCの調子が悪く
立ち上がらないことが!!
今日もなんとかブログをかけました
明日もかけるといいのですが…
PCを購入するまで
のんびりモードのブログになりましたらごめんなさい

では~おやすみなさい(^-^)

***

この秋からスタート!
coco de class 東京四ツ谷ニューオータニ教室については
ホームページにご案内致しております

2012100405.jpg


coco de classホームページはこちらへ → → → 
  1. 2012/10/17(水) 21:53:00|
  2. フラワーレッスン