coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ミサワホーム水戸のイベントに出店しました

気持ちいい青空でした~
今日はミサワホーム水戸のイベントに
参加させて頂いて

2012102001.jpg

たくさんのみなさまが

2012102006.jpg

ありがとうございました

2012102005.jpg

かわいいかわいい!
ダンボールの家つくりワークショップもあったり

2012102002.jpg

多肉の寄せ植えもー♪

coco de classは
ハンドメイドとお菓子を持って
お出かけです

2012102003.jpg

スタッフの皆様とも
わいわい♪楽しくおしゃべり出来て
新しい出逢いの1日になりました
お世話になりました皆様
ありがとうございました

昨日からお仕事はさせて頂いているのですが
外部のお仕事等の為
ショップはおやすみ頂いております
今日も夕方戻ってからお電話も頂き
申し訳ありませんでした
火曜日にはショップもいつも通りオープン致します
ではー☆おやすみなさーい(^-^)


***

coco de class 東京教室については
ホームページにご案内致しております

2012100404.jpg


coco de classホームページはこちらへ → → → 

  1. 2012/10/20(土) 20:08:17|
  2. イベント