coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティシャルフラワーの問屋さん東京堂さんへ

今日も寒いです~
でもいい天気でした(^O^)
月日が過ぎるのは早く
もう11月も終わりに…

街はクリスマスソングが流れ
クリスマスイルミネーションが

さぁ~ちょっとだけ
お部屋の中もクリスマス~☆

2012112702.jpg

手作りの温かな
ツリーです♪
毎月の通信レッスンクラスの皆様
1dayクリスマス限定通信レッスンをご希望頂きました皆様
準備を進めております(^-^)
今週にはご発送出来るかと思いますので
お待ちくださーーい☆

ショップにてご依頼のお花たちも
元気色がいいね~

2012112705.jpg

お見舞いのお花も最近は生花はダメという病院も多く
アーティシャルがいいです♪
そんなお声を頂くことが多いです

こちらで多くアップしておりますお花は
アーティシャルフラワー
以前でいう造花です

生花でないお花は
プリザーブドフラワーと思いがちですが
最近の造花は色も複雑で
本当に綺麗です(^-^)
アーティシャルとプリザーブドをミックスすると
とってもお花に複雑性が出てすてき☆
オリジナルで制作しています♪



昨日はショップはお休み頂き
1月からお仕事を頂いております
お花の問屋さんである
東京堂さんへ
打ち合わせに伺いました

2012112706.jpg

昨日は雨だったので
これは以前撮ったものでーす(^-^)

お花がいっぱ~~~い☆

2012112707.jpg

四ツ谷駅を降りてトコトコ
ビルが3つあり全部お花たち♪
大きな問屋さん

東京堂さんの新年の初売りより
ディスプレイのお仕事を頂いています

2012112701.jpg

皆さんどんな春色がいいでしょうか?

2012112704.jpg

明日もディスプレイのお花を制作制作っと(^-^)

あたたかなハンドメイド雑貨と一緒に
皆様お待ちしております♪

2012112703.jpg


では~




***

coco de class 東京教室については
ホームページ又はブログトップにご案内致しております
 
ホームページが見れないという皆様からのお問い合わせがありまして
ブログトップにもご案内致しました

2012100404.jpg


coco de classホームページはこちらへ → → → 

ブログトップははこちらへ → → → 


  1. 2012/11/27(火) 22:51:06|
  2. 外部のお仕事