coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

のんびりぼっこ広場さんへ♪

こたつこたつ♪
あったかいです~^^
このままごろ~んと
寝転びたい!衝動にかられつつ^^

こたつは日本の文化だ!
と…毎年言ってる気がします~

春には桜に心なごみ
秋には紅葉の美しさに風情を感じる
日本人の心
「和」大好きです

いにしえの人々が取り入れてきた
暮らしの知恵には
たくさんの花々が

花は人の心を癒し
元気づけ

そして生活の中に
そう♪現代の薬やアロマテラピーのように
取り入れられて来たものです

人々に愛され
生活に利用されてきた花々

現代風にアレンジしてみましょー☆
アーティシャルフラワーのお教室の様子です

大切な方への贈り物に

2012120402.jpg

髪飾りとしても
インテリアとしても

2012120403.jpg

和は心落ち着きますね



まーるくまーるく
幸せがつきることないように

2012120401.jpg

リースが出来ました

2012120404.jpg

赤の実にしようかな
いや!
黒の方がおしゃれさん(^-^)
どう色を組み合わせるか
カラーコーディネーターの楽しみでもあります♪



さて、今日は
茨城町にあります
のんびりぼっこ広場さんへ

2012120405.jpg

かわいい♪かわいい♪
陶芸やとんぼ玉

2012120406.jpg

coco de classのお花たちが
クリスマスフェアの間お出かけ致します

2012120407.jpg

今日は最終打ち合わせに
伺って
お花もお出かけしました

のんびりぼっこ広場さん
わ~こんなところにお店があるのね~♪

晴れた日には
湖が一望出来る
素敵な高台にあります

クリスマスフェアは
12月6日より24日まで
どうぞ皆様お出かけ下さい(^-^)


***

coco de class 東京教室については
ホームページ又はブログトップにご案内致しております
 
ホームページが見れないという皆様からのお問い合わせがありまして
ブログトップにもご案内致しました

2012100404.jpg


coco de classホームページはこちらへ → → → 

ブログトップははこちらへ → → → 


  1. 2012/12/03(月) 20:56:15|
  2. イベント